REAL VOICE

お客様の想いをカタチにするオーダーメイドフォトウエディング
お申し込みから撮影が終わるまでのお客様の気持ちを”生の声”として掲載しております。

広島県在中 Y&I さま

Q1.オーダーメイドフォトウエディングをお申し込みされたポイントをお聞かせください。

和装(ボタニカル柄)に一目惚れしました。
Instagramで見る度に、スイートクローゼットさん雰囲気の中に入りたい!と思っていました。
ありふれた記念写真ではなく、可愛い小物やアイテムに囲まれてオンリーワンの写真が残せることが魅力でした。

Q2.実際にオーダーメイドフォトウエディングをしてみての感想をお聞かせください。

同業者だったので、とても大変な仕事だと思いました!(目線が違ってすみません 笑)
あれが1日2回だなんて
‥‥
私たちのために、たくさんの人がアイデアを出してその場で決まっていく撮影の雰囲気に、プロ集団の仕事ってカッコいい!と感じました。
私もあんなカッコいい仕事をしてみたいです 笑

realvoice_detail02_img01.jpg

お花の壁をバックに撮影したくてお願いしました。ドレスの色がお気に入りです。

Q3.一番心に残ったシーンやスタイリング/楽しかったことなど

梅田さんが選んでくれたドレスと小物です。
自分じゃ絶対選ばないし、今まで似合わないと思っていた沢山フリルがついたドレスでした。
髪型やメイクで雰囲気を変えれば、かっこ良くなります!絶対似合います!ってキラッキラな笑顔でオススメしてくれました 笑
出来上がった写真は、とても好きな雰囲気で新しい自分を引き出せてもらえた気持ちで嬉しかったです。
そのドレスの写真が友人からも一番人気でした!

realvoice_detail02_img02.jpg

ボタニカル柄のこの和装が来たくてスイートクローゼットさんで撮影しようと決めました。
髪型はお任せだったのですが、とても可愛くしてもらえて嬉しいです。

Q4.ご準備の中でお二人が最もお二人らしさにこだわったことはなんですか。

特に希望はなかったので、全てお任せでした。
私たちの好みを汲んで実現下さったスタッフさんに感謝です!

Q5.コンセプトにこだわった/アイテムにこだわったなど

カラフル・元気一杯な雰囲気はNGで
アンティーク、大正ロマン、グリーンを沢山入れたい希望でした。
猫が好きなのでマスクだけ持っていったのですが、想像以上に素敵にしてくださってありがとうございます!

Q6.担当コーディネーターが行う、お二人へのコーディネートやスタイリングについて

梅田さんに出会えたことに感謝してます!
人見知りで全然喋らない私たちの好みを1回会っただけで「8~9割イメージできました。その雰囲気得意なので任せてください!」と言ってくださって、なんてすごい人なんだと思いました。

realvoice_detail02_img03.jpg

自分では選ばないボリュームのあるドレスでしたが、担当の梅田さんがイチオシしてくださり、素敵な写真がとれました。

Q7.印象に残っていることを教えてください。

撮影の雰囲気です。
もっとピリピリしている現場だと思っていました。
みなさんテキパキとしている中に和気あいあいとされていて、沢山の方が私たちに声をかけたり褒めてくださいました。
そうやって緊張をほぐして、笑顔を引き出すんだなぁと感じたことが印象的です。

Q8.すばり!お二人にとってのオーダーメイドフォトウエディングとは?一言でお願いします。

人生の重大イベント!

ただの通過点にしたくない、忘れたくない日になりました。
あんなに素敵な時間がまた違うカタチで過ごせたら良いなぁと思います。

Q9.最後にこれからオーダーメイドフォトウエディングをされるお客様や検討されているお客様にアドバイスがございましたら、お願い致します。

「オンリーワンの結婚式」を叶えたい方は絶対オススメです。
私たちのように、おしゃれな写真撮りたいけど希望が特に無いな~って人にもオススメです 笑。
お任せすると素敵なスタッフさん達が想像以上の「スイートクローゼット」をつくってくれます!

 

 

Q10.オーダーメイドフォトウエディングはどのようにしてお知りになりましたか?

インスタグラム

 

 

Q11.資料請求に関して

資料請求済み

 

 

Q12.お二人にとってのオーダーメイフォトウェディングは

結婚式後の後撮り 
本当は前撮り希望でしたが、予約が取れず後撮りになりました。

広島県在中 Y&I さま - The Sweet Closet(ザ・スウィートクローゼット)のお客様の声