PARTY REPORT パーティレポート

ザ・スウィートクローゼットのドレスをまとったお客様のリアルパーティレポート。
ドレスを通してお客様の人生を彩るパーティをご提案します。

オーダーメイドフォトウエディングのフォトセットについて

2018.08.27.mon
こんにちは。
The Sweet Closetのコーディネーターの尾上です。
今回はオーダーメイドフォトウエディングのフォトセットについて
ご紹介していきたいと思います。
.
フォトウェディングのお打ち合わせの際、
どんな背景・雰囲気の中でお写真を撮っていくかお客様とお打合せをしていきます。
そのなかでも「フラワーウォール」は
とても人気な背景のひとつです。
一口にフラワーウォールと言っても
お客様の雰囲気や、お好み、またはコーディネーターによって背景の雰囲気は全く異なります。
.
1.png
ランダムにカラフルなお花を並べて。
インスタグラムでご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。
カラードレスと合わせて撮られる方も多く、とてもポップで可愛らしい印象になります!
.
.
2oue.png
上にお花をギュッと並べるとガーデンのように華やかで一気に背景に存在感がでます。
.
.
3oue.pngシンプルなウエディングドレスにドライフラワーをガーランドのようにハンギングしたコーディネート。
少し大人っぽい雰囲気をご希望される方におすすめです。
.
.
5oue,.png
シンプルなカットがお好きな方へおすすめの背景がこちら。
お花のアーチの下にお二人が寄り添うように立つと
すっきりまとまって、洗練されたカットになります。
.
.
.
The Sweet Closetに前撮りとして来られる方の多くは、
撮影した写真を結婚式の様々な場面で使いたいというご希望をお持ちです。
お打ち合わせの際、どのようなシーンでお使いになりたいかお伝えいただければ、
招待状やウェルカムスペースに使えるよう、カットイメージを調整して撮っていきます。
ぜひご相談下さい!
.
最後に、
The Sweet Closetのコーディネーターがつくるフラワーウォールは
色・形などアレンジ次第で一つとして同じものはありませんので、
ぜひイメージをコーディネーターにお話ししてください。
.
お二人だけのフラワーウォールをお作りいたします。
.
.
フォトウエディングの様子は公式インスタグラムでチェックいただけます。

また今週末9月1日(土)より、2018年11・12月のフォトウエディングのお申込みが始まります。

年内最後の撮影スケジュールはこちらよりご確認いただけます。

.

<お申込み先・日程>

2018年9月1日(土)10:00~

The Sweet Closet/10:00~19:00

(火曜定休日・祝日除く)

TEL:092‐739‐0808

お電話にて先着順で承ります。

オーダーメイドフォトウエディングのフォトセットについて - The Sweet Closet(ザ・スウィートクローゼット)のパーティーレポート