PARTY REPORT パーティレポート

ザ・スウィートクローゼットのドレスをまとったお客様のリアルパーティレポート。
ドレスを通してお客様の人生を彩るパーティをご提案します。

オーダーメイドフォトウエディング パーティレポート ~Coordinate by Mizuki Oue〜

2018.07.05.thu

「挙式は3年前に終わったんですが、

着物を着ている写真を残したいと、挙式後もずっと思っていました。

その当時もスイートクローゼットのフォトウエディングのことは知っていて、

撮影したいと思っていましたが、忙しくてあきらめていました。

それでもずっと写真を撮りたいと思っていて、住んでいる地域でも探していたんですが、

なかなかやりたいと思う場所が見つからなくて・・・。

やっぱり自分の撮りたいところがいいな、と思い旅行も兼ねて撮影に来ることにしました。」

オーダーメイドフォトウエディングをお申込みいただいた際に

そうお話しいただいた新婦様。

 

担当になったコーディネーターの尾上とお電話やメールで連絡を取り、

事前に背景やお衣裳のイメージ、撮りたいカットをお打合わせしていきました。

IMG_9307.JPG

 

お二人のご希望はカチッと決め過ぎず、脱力感のあるナチュラルな雰囲気のお写真。

 

IMG_9309.JPG

 

お衣裳は私服をミックスするスタイリングをご希望されていたので、

衣装に関するお打合わせは特に時間をかけて綿密にさせていただきました。

ランダムな長さのチュールドレスに私服のニットベストをさらっと。

赤のアイテム使いがスタイリングのポイントになっています。

背景もあえて装飾をおさえ、お二人の衣裳スタイリングが活きるようにつくっています。

 

 

IMG_9312.JPG

 

撮影中、ふいに出た笑顔のショットも、お二人の雰囲気が出ていて素敵です。

オシャレなお二人だからできる、自由なスタイリング。

こだわりとお二人らしさがぎゅっと詰まった素敵なフォトになりました。

 一緒に計画されていたご旅行も楽しんでいただけたようで、よかったです。

 

Style:後撮り

Cordinate:mizuki oue

 

<bride>

白無垢:00-3831

トップス:私服  ドレス:03-20062

カラードレス:04-10145

 

<groom>

紋付袴:10-3121

ジャケット(ストライプ):12-4086 パンツ:303-0002

タキシード(アイボリー):12-4091 パンツ:303-0001

 

 

◆オーダーメイドフォトウエディング◆

撮影スタジオはThe Sweet Closet。

お好きな場所で、お好きな衣装で、お好きなスタイリングで

お二人らしい撮影が始まります。

お二人のこだわりをお打合せにてお聞かせください。

お二人と同じ想いを表現する写真を作り上げていきます。

2018年10月のオーダーメイドフォトウエディングの撮影予約のお受付は、

7月8日(日) 10:00~ 開始です。

 

日程やプランの詳細はこちらから。

 

<お申込み先・日程>

2018年7月8日(日)10:00~

The Sweet Closet/10:00~19:00(火曜定休日・祝日除く)

TEL:092‐739‐0808

オーダーメイドフォトウエディング パーティレポート ~Coordinate by Mizuki Oue〜 - The Sweet Closet(ザ・スウィートクローゼット)のパーティーレポート