BLOG ブログ

ファッション・ビューティ・ウェディング・パーティと、日々のことからモードな情報まで
ザ・スウィートクローゼットのスタッフが気に入った物や出来事などをお届け。

ワンモアフォトについて

2018.08.27.mon

こんにちは!プロデューサーのYouAです。

7月にリリースしたばかりのワンモアフォト。

すでに約10組のお客様にご予約をいただいております。

本当に本当に嬉しいし、

いつも見てくださっていることや

ファンでいてくださっていること、

そしてドレスアップが楽しいと思ってくださっていること。

スウィート立ち上げてよかったな、と一人感激しています。

本当にいつもありがとうございます。

-

-

ワンモアフォトは5周年を記念して作成したプランになります。

スウィートスタッフに対して5年、おめでとう!の意味を込めて、

スウィートでドレスアップを楽しんでくださったお客様にありがとう、

そして、進化しているスウィートを今、体験してほしく企画しました。

-IMG_0084.JPG

-

当時お客様が撮影したかったスタイルと

今撮影したいと思うスタイルがかわるように

私たちスタッフのプロデュース力やセンスも進化しています。

そして衣装やアクセサリーも。

ブライダルファッションの進化はとても早くなっていて

どんどん可愛いものがたくさんでてきます(見つけちゃうんです。笑)

今を愛するお客様と一緒に可愛いスタイリングやおしゃれなスタイリングを

スウィートから発信することで、これからドレスアップを楽しみたい方、

ドレスアップに興味ない方にもドレスアップの楽しさを発信できたらと

思っています。

-

-

ワンモアフォトのご利用は

The Sweet Closetのオーダーメイドフォトウエディング・キッズフォト・ガールズフォト・ハワイフォトなど、全てのフォトプランをご利用していただいたお客様と、結婚式のお衣装をお借りいただいたお客様がご利用いただける撮影プランとなります。

本来なら、顧客の皆様にお手紙などをお知らせさせていただくことが一番なんですが、

ホームページ上でのニュース発信になっていること、ご理解いただければと思います。

IMG_0085.JPG

-

最後に

衣装のこと、コーディネートのこと、撮影スタイルのこと、

お客様からのご質問、アイディアなど何かありましたら、お気軽にメールやDMなどでお問い合わせください。

私、YouAと一緒にスタイリングを作りたいとか、

ストーリーフォトをしたいなどもリクエストください。

 -

今だから撮影したいと思ったスタイルや残したいとおもったことを写真に残す。

ワンモアフォトはスウィートクローゼットをご利用いただいたお客様だけが撮影できるプランです。

-

ワンモアフォトプランに関してはこちらよりご覧いただけます。

The Sweet Closet プロデューサー YouA

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブゴリー

ワンモアフォトについて - The Sweet Closet(ザ・スウィートクローゼット)のスタッフブログ