新着情報 NEWS

レンタルパーティドレス・ウェディング ザ・スウィートクローゼット最新情報

The Sweet Closet キッズフォトプラン 

2016.12.12.mon

The Sweet Closetキッズフォトはじめます。

-

時間が経って、思い出した時に "あの時楽しかったな"って思ってもらえますように。

小さい頃の記憶は大人になっても残っている。

記憶を遡るとその時の気持ちも一緒に蘇る。

ワクワクした気持ち、ドキドキした気持ち。楽しかったこと。

The Sweet Closetが提案したいドレスアップの楽しさが、こどもたちにとっても楽しかった!

という記憶に残ったら、夢につながったら。

大人になっておもうのは、何かを体験することは、

自分の中でのかけがえのない価値になるなと。

そんな思いを込めてドレスアップキッズフォトをスタートすることにしました。

kids_6 -

<撮影場所>

The Sweet Closet店内にて

2スタイル(春・夏・秋・冬をイメージしたスタイルから2スタイルセレクト)

 -

<料金>

55,000円(税別)

 -

<プランに含まれるもの>

ヘアメイク

写真(約50カット)

加工した状態のデータを10枚お渡し

撮影の全データ

 -

<ご案内時間>

ヘアメイクの時間を含め、お帰りまでに2時間程度

 -

<その他オプション>

オリジナルパッケージ付ROM  3,000円 (税別)

-

<対象年齢>

5歳~

<シーズンスタイルイメージ>

Spring

kids

 -

-

Summer

kids_3

 

 

Autum

kids_7

 

 

Winter

kids_4

 

 

~episode~

今回のキッズモデルあおちゃんからの、撮影前日のメッセージ

私に伝えたいとあおちゃんのやる気をボイスメモで送ってくれたこと。

撮影の時ドレスを着たときのあおちゃんの輝いた顔。

撮影が終わったあともあの空間にいたいと言ったこと。

わたしたちが持ってきた大人のヒールを履いてポージングをしてくれたこと。

寝る前に今日は天国みたいだった。夢に撮影が出てきますようにって言って寝たこと。

-

ドレスアップフォトbyキッズのプロデュースをして、自分の子供のときのことを思い出しました。

6歳のときに参加した結婚式で、トレーンベアラーをしたことを今でも覚えています。

そのために買った白のワンピース。初めてのおしゃれ。楽しかったなって。

小さい頃の記憶は大人になっても残っていて。記憶を遡るとその時の気持ちも一緒に蘇る。

ワクワクした気持ち、ドレスを着た時のドキドキした気持ち。

たとえばおもちゃを買ってもらったことより、おもちゃを使って遊んだことを覚えているように。

たとえばハロウィンパーティをしたことより、仮装してメイクしあったことを覚えているように。

たとえば素敵な靴をみつけたことより、それを履いたときのワクワクした気持ちを覚えているように。

いくつになっても時間がたっても、経験したこと体験したこと、その時の感情、

楽しかった気持ちや嬉しかったこと、ドキドキしたことは覚えているなと。

何かを体験することは、自分の中での価値になると思うから。

あおちゃんにとって、ドレスアップフォトの体験がかけがえのない想い出になったら嬉しいな。

kids_5

<撮影日>

2016年12月26日(月)

2017 年1月18日(水)・24日(火)

2017年2月8日(水)・27日(月)

※撮影は、入店からお帰りまでで2時間を想定しています。

撮影時間は、お問い合わせくださいませ。

-

お問い合わせは、お電話または、下記フォームより承っております。

<お問い合わせフォーム>

(TEL)

092-739-0808(10:00~19:00 / 火曜日定休)

(PC・タブレット)

https://www.thesweetcloset.jp/form/pgdmailform.cgi?type=contact

(スマートフォン)

https://www.thesweetcloset.jp/contact/sp/?type=contact

 -

<Instagram>

thesweetcloset_kids

https://www.instagram.com/explore/tags/thesweetcloset_kids/

The Sweet Closet キッズフォトプラン  - The Sweet Closet(ザ・スウィートクローゼット)の最新情報